秘境、絶景!!水の豊島美術館:豊島

この記事を書いた人

南野たかし(ドクターリトー)

南野たかし(ドクターリトー)

離島大好きドクターリトーです。これまで旅してきた全国の離島について紹介していきますので楽しみにご覧ください!

コメント ( 2 )
  • こんな素敵な美術館があるんですね。
    ぜひ行ってみたいなあ。
    瀬戸内海の島は本土とのアクセスが良いとのことで短期で訪れるのには安心ですね。
    以前、沖縄の離島に行ったとき、台風が接近していて、船がいつでるかわからなかったりで、帰りの飛行機に間に合うか、ひやひやしたことを思いだしました。

  • 瀬戸内海は、特に関西からはアクセスがよくて身近な海ですよね。

    沖縄は台風も多いし、本土から遠いので、せっかく旅の予定を立てたのに台風で・・・といった展開になりがちです。

    大旅の沖縄、小旅の瀬戸内海、みたいな使い分けもできそうですね。

コメントを残す