絶景!!平山郁夫を生み出した生口島。そして鳴き龍の多々羅大橋!!

この記事を書いた人

南野たかし(ドクターリトー)

南野たかし(ドクターリトー)

離島大好きドクターリトーです。これまで旅してきた全国の離島について紹介していきますので楽しみにご覧ください!

コメント ( 2 )
  • いつも楽しく読ませていただいてます。日本画家の巨匠、平山郁夫さん大好きなのですが、井口島?リトー出身の方だったなんて。ドクターリトーさんの記事って、わたしにとって新たな「へえーっ!」が満載でとても魅力的です。これからも「へえーっ!」な記事、よろしくお願いします!。笑

  • 毎度購読ありがとうございます!!
    平山郁夫、画風がやわらかくて癒されますね。
    そう言っていただいてありがたいです!! 東日本に暮らす人たちには、瀬戸内海は遠い存在であるとうかがうので、瀬戸ネタは特に詳しくやろうと。
    新鮮なネタを届けられるように記事ネタを見つけ出していきますわー笑

コメントを残す