食事のボリュームがとにかくすごい民宿「たましろ」:波照間島

この記事を書いた人

南野たかし(ドクターリトー)

南野たかし(ドクターリトー)

離島大好きドクターリトーです。これまで旅してきた全国の離島について紹介していきますので楽しみにご覧ください!

コメント ( 2 )
  •  私も、波照間行きました!
    時間が止まっているような感覚で不思議な夢の中にいたような思いでになっています。
    海の中がめちゃくちゃきれいでした。急に深くなっているので、怖いですが。
    泊まった民宿の名前を忘れたんですが、確かに料理がたくさん出てきた記憶が…。
    おっちゃん一人で切り盛りしている民宿でした。

  • 海も入ったんですか! 基本僕は海に入らないので貴重な情報ですね。

    絶対その宿、たましろです! 私は次回、島に行く時は申し訳ないので別の宿にしようかと・・笑

コメントを残す